無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ココログ広告

« [為替投資] 1年で15万円はいくらになるか?(95日目) | トップページ | [為替投資] 1年で15万円はいくらになるか?(96日目) »

2017年8月13日 (日)

[FFXI] 竜騎士ソロ(WoG-W6)ガ・ナボ大王国の思惑

WQ-6:淑女たちの饗宴(続き)

半月ぶりの更新となってしまいました(この理由はもう少し先で…)。

前回、ロベルアクベル元帥に呼ばれ、ジュノ防衛のための出撃命令を受けたコブラ傭兵団ととしちゃん。
援軍としてやって来た猟豹義勇団との共同戦線となりますが、この両団長の仲があまり良くなさそうな感じです。

Wgw6_11

「まぁ、ええよ。うちらはうちらのやり方でやらしてもらうけ。」
「ああ?聞き捨てならないね。こっちの身まで危険にさらす気かい?」
「まあまあ。構わないよ。作戦の大要さえ、おさえてもらえばね。」
「僕も、指揮を気に入ってもらえるよう、努力しよう。」

二人の間にレコが入って仲裁します。

「層の少ない東壁は城砦都市ジュノの構造的弱点のひとつだ。敵も戦力を集中させてこよう。」
「そなたらの陽動の成否は、ジュノの防衛力に直結するのだ。期待しているぞ。」

Wgw6_12

ロベルアクベルがそう言い会議は終了となりました。
以後はそれぞれ別行動となり、ソロムグ原野で合流することになっています。


議場を後にしたロマーと猟豹義勇団のナホ。
ナホが前を歩くロマーに話しかけます。

「あんたぁ、細いねぇ。そんな腕で、ほんまに剣ふれるん?」
「余計なお世話だよ。それとも、ここで確かめたいかい?」
「おー、こわ。まぁ、せめて、足ひっぱらんといてね。」

Wgw6_13

こんな状態で陽動作戦はうまく行くのか不安になってしまいますね。


場面は変わり、ロベルアクベルとレコ・ハボッカ。

Wgw6_14

「…あの男が例の?」
「うん、おそらく。だって、僕にグリーディ(魚)なんか持ってきたし…。」
「それは…興味深い。」

え、そうなのか!?(笑)

「ところで、此度の件…。」
「ああ、わかってる。優秀な戦士を育成しないとね。」
「しかと頼んだぞ。来たるべき決戦には、優秀な兵が不可欠だ…。」
「で、我が祖国ガ・ナボからはなんと?」

Wgw6_15

ロベルアクベルは一瞬間をおいて話し始めます。

Wgw6_16

「ふん、これ以上兵は出せぬ。いざとなれば聖都を捨てよ、と言ってきたぞ。」
「さすれば大都ヨーに神子さま…玉体を受け入れる用意がある、と…。」
「おやおや、麗しの女王はお優しいことで。」
「ふん、食えぬ女よ。敗色濃厚となれば我らが玉体の御首が、彼の国の担保となることも織り込み済みだろう。」
「愈々(いよいよ)もって、我らは進退極まれりというわけだ…。」

どうやら、様々な国の思惑がからんできているようです。
しかし今は一刻も早くソロムグ原野へと向かうことにしましょう。

« [為替投資] 1年で15万円はいくらになるか?(95日目) | トップページ | [為替投資] 1年で15万円はいくらになるか?(96日目) »

FFXI」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/601610/65659383

この記事へのトラックバック一覧です: [FFXI] 竜騎士ソロ(WoG-W6)ガ・ナボ大王国の思惑:

« [為替投資] 1年で15万円はいくらになるか?(95日目) | トップページ | [為替投資] 1年で15万円はいくらになるか?(96日目) »